※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28日にhcg注射をしてタイミングを取り、排卵確認しました。1週間後に来るよう言われた理由は何でしょうか? 着床を助ける処置はされず、妊娠検査薬は2週間後と言われました。

28日にhcg注射をしその日の夜と次の日にタイミングをとり本日排卵確認してきました。ちゃんと排卵してるとのことで次は1週間後にきて下さいと言われたのですがこれは何のためなのでしょうか?
着床を助ける注射や内服薬なども処方されず・・・
妊娠検査薬もタイミングから2週間後とききますし😥💦
病院から帰った後に気になったので質問させて頂きました🙇‍♂️

コメント

楓花

血液検査するって言われませんでした?黄体ホルモンの数値がいいかこの前調べました💡それがタイミングとった1週間後でしたよ☺️私は黄体ホルモンの数値が低くて、タイミング後も追加で注射していくことになりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査して黄体ホルモンの数値を見るんですね😆❗
    1週間後にきてしか言われなくて💦
    追加の注射は何だったか教えて下さい🙏
    排卵前もずっと注射で😭

    • 4月30日
あんな

hcgの注射をまたするんだと思いますよ😊
私も今日してきたばかりです!
hcg注射は排卵前に打つと
排卵を促す役割、
排卵後に打つと着床を助ける役割をする注射です!
なので私は今日排卵から4日後でしたが排卵確認してそのまま注射、ホルモン剤の処方でした👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😆🌸
    ちなみにその注射してからいつ病院にきてと言われましたか?
    自分で妊娠検査薬は使われましたか?

    • 5月1日
  • あんな

    あんな

    排卵日前日くらいにhcg注射をして
    次2日後にきてーと言われ、仕事で4日後にしかいけなくて
    4日後に行ってまたhcg注射をしました😊
    次は生理が来ちゃったら生理終わって5日目くらいに来て!と言われました!
    今月から初めてhcg注射なので
    まだ妊娠検査薬は使ってないです。
    私はよくフライングするのですが
    10日くらいは薬が残ると聞いたので
    昨日打った注射から10日後くらいに
    妊娠検査薬やってみようかなと思ってます👌

    • 5月1日