※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
子育て・グッズ

GWはワンオペで憂鬱。大阪在住で外出恐怖。旦那さんの休み羨ましい。他の方はどう過ごす?

GW、憂鬱。
我が家は夫に長期連休などなく、GWももちろんワンオペです。
イヤイヤ期に入った子供と家で二人。
大阪在住なため、コロナが怖くて外に出る気にもなりません…
GWも旦那さんがお仕事の皆さんはどのようにして過ごされますか?

こんなご時世で我慢のGWになるだろうし、休みでもしんどい方々は多いかもしれないですが、どこかに出かけたいわけじゃなく人手があるだけで気持ちが楽なので、旦那さんが休みであることが羨ましい…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😣
普通に羨ましいですよね😭💦

年少と年長児がいますが、毎日兄弟喧嘩で、ギャーギャーうるさいし、めんどくさいです💦

とりあえず、録画してるアニメをみせるのと、自転車の練習したいと言うので、付き合わされそうです😂💦

100均で折り紙、ぬりえ、風船とか買っとこうか悩み中です😂💦

うちも夫は全部仕事です😭
この間住宅展示場のイベントに行ったら全然人がいなかったので、GW中も空いてたら行こうかと思ってます!
あとは家でクッキー作ったりみんなでゲームしたり工作したりの予定です。
そのためにトイレットペーパーの芯やヨーグルトのカップなどコソコソためてます笑

❤︎り❤︎え❤︎

GWがあるのはサラリーマンだけだと思います。
サービス業は働く人がいて成り立ってますから。
我が家も常に喋って出不精になった怪獣と一緒です。
ゲーム。おもちゃ遊び。近所の実家。普段の買い物位でいつもと変わらないと思います。

詩羽

うちは少し前から海外出張へ行ってしまいました😭
連休でもコロナでお出かけは出来ませんが
ずっと1人でお世話で息抜き出来ず
ストレス溜まってます😅
おうちで過ごしたり
おうちの前で少し遊ばせたり
疲れたらテレビや録画見てもらってゆっくりしたいと思ってます😊

まりあ

お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦
皆様ありがとうございました!
体調が優れず最悪なGWを過ごしていますが、最後まで頑張ります😭!
皆様も良いGWをお過ごし下さい✨