※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市内で前日から買っておけて一応、準備しましたよ感あって高…


福島県郡山市内で前日から買っておけて
一応、準備しましたよ感あって高すぎない
おやつ的なもの何がありますかね?🤣

近いうち義姉が子供連れてうちに来ます💦
子供は4歳~中1まで3人と義母も顔出しにきます💦

いつもモーニングのヨーグルトばかりになるので
たまには違うものを…と思うんですが
ミスドとかは当日買わないと美味しくないし…
でもいつも朝早くから来るので
当日は買いに行けないんです😅😅

シャトレーゼ辺りでケーキとか?と思っても
やっぱり前日じゃ微妙ですよね😅

コメント

チョコ

フルラージュの焼き菓子を私はよく、買います😄かりんとうラスクなど、ちょっと和風のものやくまさんのマドレーヌなどの小さい子が喜びそうなものなど買います♪

  • ぴぴ

    ぴぴ


    フルラージュ、似顔絵ケーキ頼んだことはあったんですが
    焼き菓子色々あるんですね✨
    近いので見てみようと思います😆

    • 4月30日
zuki

エスボヌールのボヌーワという焼きドーナツが大好きでよく買います😊
値段も140円くらいだし、味もいろいろあります♪
賞味期限も5日ほど持ちますので事前に買っておけますよ🍩💕
ただ、早めに行かないと種類が少なかったりします💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    初めて聞いたお店です😳
    焼きドーナツ美味しそうですね🤤
    見に行ってみようと思います🙌

    • 4月30日
ちゃむ

フルラージュのバナナシフォンケーキは良く買います!
ワンホールでボリュームあって高そうに見えるけど1000円しないです🤣
しかも凄く美味しいです!

ままり♪

エスボヌールの焼きドーナツ 安くてしっとりしてて 美味しいですよ!!
冷蔵で4~5日置けるのでおすすめです!

mママ

エスボヌールの焼きドーナツとかどうですか?

  • mママ

    mママ

    回答読まずに上の方と同じ回答してました💦すみません😭

    • 4月30日