※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

特に理由なくてもむやみにキスしてるのうちの夫婦以外にもいますよね?!💓…


特に理由なくてもむやみにキスしてるの
うちの夫婦以外にもいますよね?!💓(笑)

おはようのキスとか、
行ってらっしゃいのキスみたいな
まぁ、そうゆう時ならするよねみたいな他に
うちは廊下ですれ違ったり、
トイレ行こうとしたタイミング重なって鉢合わせたり
座ってテレビ見たりゲームしてても
特に意味もなく通りすがりにキスします🤣
口の時もあればほっぺだったり様々ですが🤭

結婚はもうすぐ3年目ですが
付き合いからいれると8年目になるので
まだそんなにする?と驚かれます🤣(笑)

ちなみにハグもむやみにします🤣🤣

うちだけじゃないですよね?!💓

コメント

ぴよ

うちもなんもなくても普通にハグもキスもしますよ〜😂
来月で結婚4年です😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じ方いて嬉しいですー!✨
    よく、え?なんもないのにそんなにする?(笑)とか言われるので🤣

    • 4月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    そういう話友達とか周りにしないので言われたことないですが
    みんなするもんなんじゃないですかね、笑

    • 4月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    最近結婚した子とかが
    すでにスキンシップないとか言ってたので
    え?そうなの?ってビックリしたら
    逆にそんなある?って言われて
    こんな話になりました🤣

    • 4月30日