※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

公園で水鉄砲は迷惑?子供がいない日に考えているけど、親御さんには迷惑かもしれない。人がいる時はやめようと思っています。

今日24度になるので水遊びを考えているのですが、公園で水鉄砲は迷惑ですか?人に向けないなどルールはしっかりするつもりですがもし公園に子供がいたら寄ってきますよね?親御さんからしたら迷惑かなとは思うのですが、公園には人がいない日がほとんどです。持ってたら人がいるからやめようねは1度見たらやりたくなってしまうのでぐずると思うので迷惑ならやめようと思っています!今はコロナで川辺は閉鎖されてます

コメント

公園だと気を付けていても予期せぬ出来事で他の誰かにお水がかかってしまったり、迷惑かけてしまうかもしれないので私はやらないようにしますね😅
人がいないならやっても良いと思います✨
誰かチラホラ来出したらやめるようにするとか、、💡

• めめ

めめ

イヤイヤ期真っ只中なので1度持たせたものを取り上げるの大変なことになるので初めからやめようかな😌

• 4月30日
ちゃん21

私は庭があるので
お水遊びは、お庭でします😊

• めめ

めめ

集合住宅なので難しいです😭

• 4月30日
ここ

人がいないならします!いるならやめます!

• めめ

めめ

そうですよね!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

プールならやりますが公園なら万一かかることもあるからやめときます。まわりのひとも通りにくいし、、

• めめ

めめ

そうですよね!

• 4月30日
ぽん

公園はやらないし、やってるの見ると少し迷惑と感じちゃいます

近づいていってしまったり、たまたまかかったりしたら最悪だし💦

• めめ

めめ

そうですよね😭😭私自身は一軒家で育ったのでどこで遊ばせてあげればいいかわからず。。

• 4月30日
もちぱく

水鉄砲を寄ってきた子に貸してあげられるならいいかなって思います😊
水遊びしたくない人は近づけさせないだろうから、近づいてきた子が使いたがった時にどうかな?って思います🤔

• めめ

めめ

砂場道具の貸し借りはいつもできるので大丈夫だと思います!!迷惑派の意見が多いからやめておこうと思います!!

• 4月30日