※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

やばいです大至急どなたかコメントください😂離乳食温めてると思ったら、…


やばいです大至急どなたかコメントください😂
離乳食温めてると思ったら、タニタの測りを
電子レンジに入れてました(20秒チン)
なんかやばめな音がするなと思って
見てみたら中で火花のようなチカチカと
光っていて焦ってみたらこの有り様です

旦那にバレたらやばいので内緒で処分して
同じのを買いに行きたいのですが
まずこれはどうやって処分したらいいんでしょう😭?

電子レンジ使えるかどうかわからないのですが
怖くてつけられません...
もし壊れてるなら内緒にせず正直に話すしか
ないですよね恐ろしい...仕事終わりで旦那寝てます

なぜこんなことに...
バカやらかしました

コメント

はじめてのママリ🔰

小型の電化製品とか地域によって分類があると思います。なんでもまとめて出せちゃうとこもあるし。そこはご自分で調べるといいと思います。

たまに訳わかんないことしますよね笑
ふふっとなりました😄
電子レンジは大丈夫じゃないですか?多分影響無いと思いますけど。

  • ママリ

    ママリ

    うちの自治体厳しいので調べてみます( ; ; )たまにどころかしょっちゅうあります(笑)前は朝冷凍庫から出した物を食器棚に戻していてお昼に気づくというのもありました😂コメント見て電子レンジ使ってみたら大丈夫そうです!めっちゃクサイですが😂

    • 4月30日
deleted user

ごめんなさい笑ってしまいました😂

レンジは大丈夫だと思いますよ😊
うちの自治体なら電池抜いて燃えないゴミでいけますが、各自治体によって結構差があるので検索してみるといいです!

  • ママリ

    ママリ

    やばいにおいが部屋中に充満して焦りまくって心臓がやばかったので、笑ってもらったほうが気が楽で良いです😂✨うちの自治体厳しいので調べみます!電子レンジは動きました🥺

    • 4月30日
まめたろう*゚

産後の頭ヤバいですよね🤣
友達はスマホがなくて探してたら、冷蔵庫に入ってたそうです🤣
火花が少し出たくらいなら電子レンジは大丈夫だと思います🙌🏻
計りは電池抜いて燃えないゴミかな?

  • ママリ

    ママリ

    まだ20代なのにボケまくってやばいです😂必需品のスマホを冷蔵庫は笑いますね🤣わたしも冷凍庫の物を食器棚に戻していて溶けたのを発見したことあります...(笑)クサイですが電子レンジ動きました!!

    • 4月30日
🧸🫧

測りは自治体によって異なるのでわからずすみません😱
紙袋か何かに入れてとりあえず隠しましょ!

レンジは大丈夫と思います✨
一度離乳食以外のもの(お茶とか?)を温めて確認するといいと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず電池抜いておきました😂🔋確認したら動きました!クサイですけどなんとか大丈夫そうです...🥺

    • 4月30日