※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊活

排卵日検査薬を使用し、陽性反応があり、妊娠を確認。生理予定日より早く陽性反応が出たが、性別予想を聞きたい。検査薬の結果は写真のみで、生理周期は安定している。

排卵日検査薬を使って妊娠された方やみなさんの経験を聞かせてください☺️

今回の排卵日検査薬は写真のような反応で
12日の21時が1番濃くて強陽性ですが
13日もまあまあ陽性な反応でした!
14日の朝の検査薬がどこかにいってしまいましたが
13日夜よりほんと若干薄いようななほぼ同じような…な
陽性反応?でした。
12日と13日の日をまたぐくらいのタイミングと
14日の昼間にタイミングをとり、
先日生理予定日(27日)の日にフライングをしたら陽性反応がでました!
生理予定日の1週間後にまたきちんと検査はしようと思っていますが、フライングでわりとはっきり陽性だったのでソワソワしています😂💓
この場合、みなさんなら男の子と女の子どちらだと思いますか?
みなさんの経験上でのお話でもいいのでお聞きしてみたいです☺️

今回は検査薬が足りず写真のみの検査薬の結果で陰性確認ができていないですがそのことに対してのコメントは無しでお願いします🙇‍♀️💦生理周期はほぼ毎月安定しています!

コメント

みす

同じような感じの日にタイミングをとって、女の子を授かりました😀
ただ排卵の2日前が女の子、当日が男の子と、よく聞きますが男性の持ってる精子の男女比で決まることがほとんどと聞いたこともありますので本当にどっちかドキドキですね❤️
ちなみに、ちやんさんは女の子と男の子どちらが希望なのですか?😊

• まーま

まーま

女の子おめでとうございます☺️✨
    私自身上の子達は排卵日など気にせず授かれたので今回初めて排卵日を気にしてタイミングをとったのですごくドキドキしています😳💓
    ほんと色々な話があるから尚更気になってしまって…😂笑
    男の子を育ててみたいので男の子がいいな〜と思いますが女の子でも三姉妹可愛いだろうな〜と思うのでど元気に育って生まれてくれればどちらでもってかんじです☺️

• 4月30日
  • みす

みす

ありがとうございます😊

分かります! 上のこと違う異性も育ててみたいけど同性だと子供も同じ遊びができて楽しいだろうし、、、、どちらでもいいですね😊 女の子だったら三姉妹素敵です🥺

• 4月30日