※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

西松屋やベビーザらスの店舗には、オンラインストアに載っていない商品が置いてあるかどうか知りたいです。エールべべのチャイルドシートを実物で見て試しに座ってみたいです。

西松屋や、ベビーザらスなんですが、公式のオンラインストアに載っていない商品は店舗には置いていないんでしょうか?

楽天で見て口コミの高いエールべべのチャイルドシートの購入を検討しているんですが、実物を見てできれば試しに座らせてみてたくて。

コメント

えがちゃん

ベビーザらスにありましたよ😊👍
西松屋では見たことないです😣

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    オンラインストアにはのってなかったんですが、店舗にはあるんですね(^^)
    この前トイザらスにいったら全然種類なくって..やっぱりベビーザらスじゃないとだめですね(>_<)
    車で片道一時間かかるんですが、この土日でいってきます!!

• 9月2日
  • えがちゃん

えがちゃん

けっこう遠いですね😣😣
    それでしたら、一度店舗に電話してみた方がいいかと思います👍

でもエールべべ以外にもアップリカなどがあるので比較には良いと思います😊

• 9月2日
mm.7

うち西松屋で買いましたよ☺

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    オンラインストアになくても店舗にあることあるんですね!
    西松屋なら30分でいけるので、電話して確認してみたいと思います(^^)

• 9月2日
さや☆たん

うちもエールべべ使っています😊
ベビザらスにありますよ😄✨