※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎょぎょママ
妊活

妊活中で中々妊娠できず、排卵期に頻繁に性交渉しています。排卵日検査薬や妊活サプリを使用し、32歳の私と40歳の夫です。質問: ①排卵期だけで性交渉していますか? ②妊娠した月は何回の性交渉で妊娠できましたか? ③妊娠のために工夫していることはありますか?

2人目妊活していますが中々できません(´;ω;`)
妊活は、排卵期だけ2日に1回のペースで5回ほど仲良ししてます。排卵日検査薬使用し、妊活サプリも服用。年齢は私が32歳の夫が40歳です。

今後の妊活に参考にさせて頂きたいので、以下の質問にお答えいただけたら嬉しいです。

①なかよしは、排卵期だけ行いましたか?
②妊娠した月はなかよし何回で、妊娠できましたか?
③妊娠する為に何か工夫してたことはありますか?

フルタイムの仕事と、育児もある為返信遅くなりますm(*_ _)m

コメント

もな👠

①排卵期のみ
②2回です
③特にないです。妊娠した月はお酒も飲んでましたし、なんなら風邪ひいて風邪薬も飲んでました😭😭

• ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!私もすぐ子供の風邪うつるので、妊娠出来たら、もなさんのようになる可能性大です😭参考になりました😍ありがとうございます!!

• 4月30日

夫婦の年齢差同じくらいです𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

仲良しは、排卵付近だけしてました😊

妊娠した周期はタイミング2回でした𖥧𖦥

妊娠するために3つの首とお腹を
温めてました😊(妊娠した周期のみですが…

• ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

夫婦年齢差同じくらいなんですね😆
    私も3つの首のお腹あたためて頑張らます😊参考になりました😍ありがとうございます!!

• 4月30日
みなみ

私が35歳で主人が38歳です

①基本排卵期だけですが、主人がしつこく誘ってくる時は仲良ししてました😂
②排卵日1日前の1回でした!
③アーモンド効果とザクロのしずくを飲んでました

• ぎょぎょママ

ぎょぎょママ

1回で妊娠出来たんですね!凄いです😆アーモンドは良いって聞いた事あります✨ザクロのしずく探してみます😊参考になりました😍ありがとうございます!!

• 4月30日