※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

写真屋でお宮参りや百日撮影をされた方、どんな商品を選ばれていくらほどでしたか?参考までに教えてください。

スタジオアリスなどの写真屋さんでお宮参りや百日の撮影をされた方(*^^*)
どんな商品を選ばれていくらくらいかかりましたか?
参考までに教えてください*\(^o^)/*

コメント

ニットママ

スタジオアリスでお宮参りのときお世話になりました。
アルバム、両おじいちゃんおばあちゃんにも渡せる見開き写真(2つ)、写真入りキーホルダー、写真入りミッフィー絵本、これらのセットにして、約6万でした(・・;)
初めての子どもなので、奮発してしまいました〜( *'ω'*)

しじみ

私もニットママさんと同じかな?
アルバム、見開き2つ、絵本のセットです!キーホルダーとシャワーブック、待受画像がついて6万くらいだったと思います☺

∞まぁみん∞

私は、スタジオアリスでお宮参りと百日を撮影して、増えるアルバム、絵本2冊、ストラップ3本で40000円でした。

しゅーちゃんママ

私はスタジオマリオで百日写真撮りました!
増やせるアルバムに3カットと、3つ折り台紙に9カット
2カット入るキャビネ、写真データがセットのプランに、両面写真キーホルダー、百日クリスタルボードがプレゼントで、6万位でした!

よっち

まとめてで失礼します(つД`)ノ

詳しくありがとうございました♡
参考にさせていただきます(*^^*)