※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに近々行くのですが1さい 4ヵ月 で食べれる物あまりな…

ディズニーランドに近々行くのですが

1さい 4ヵ月 で食べれる物あまりないですよね?

ベビーフード持って行って
器借りて移して食べさせるのは良くないですか?
大丈夫ですか?

子供連れでも行ける
オススメのレストラン(ブッフェ以外)
あったら教えて欲しいです☺️

ベビーフード以外に
少し、取り分け出来ればそれもあげたいのですが
レストランで、これ取り分けしたよってのがあれば
それも教えて欲しいです☺️

よろしくお願い致します!

コメント

さらい

一才四ヶ月ならいろいろありそうな、、

アレルギーがなければうどんは食べさせれると思います!ハンバーグやポテト、ホットドッグなどもうちは1歳を過ぎたら食べさせてました。あとは親がどこまで気にするかかなぁと!

でも1歳ならベビーフード持参でも問題ないですよ!ベビーフードのときは和光堂の箱のものを持って行ってました。

ちーかま

先日ディズニーランドに行きました。

うちは今回のレストランは全てブッフェのクリスタルパレスとシェフミなのであまり参考にならないかもですが、どちらのレストランでもベビーフード温めてもらえました。

持って行ったのは和光堂の箱のやつです。

シェフミはお願いしていないのに出てきた時はお皿に入れて持ってきてくれました。

それぞれのお店で取り分けはクリパレは果物だけ、シェフミはロールパン、ご飯、蒸し野菜、ケーキの上の苺をしました。

ランドならレストラン北斎が和食だから取り分けして食べられるもの多いかと😊

あとは…そのくらいの年齢でどこまで食べられるか分からないですがハングリーベアのカレーとかはどうですかね?🤔

あとは…休憩がてら一度ランド退園してイクスピアリのレストランに行くのも一つかと。

ランドでもピアリでもどちらにせよレストランは事前予約出来るお店は必ずした方がいいと思いますよ😊

楽しんできてください!

上の子が1歳3ヶ月の時に行きました!うちは1歳すぎなら結構なんでも食べさせてたのでアリスのレストランのキッズメニュー注文しましたよ♡写真のもので、りんごジュースは飲ませたくなかったので隠して親が飲みましたが(笑)全部は食べきれなくてもよく食べる子なので2/3くらいは食べていました!

もしまだあまり味濃いもの上げたくないようであれば、パウチのベビーフードじゃなくてランチボックスのベビーフードのほうが器移さなくて済むのでどうですか🤔?

あとはアンパンマンスティックパンを持っていてベビーカーで食べさせたり、デザート食べるために小さいお店に入る時、店員さんにパン食べさせていいか聞いたりして役にたちました!(笑)