※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ココロ・悩み

ゴールデンウィークは何をするか悩んでいる専業主婦。旦那の友達が家に来ることに不満。掃除が苦手で日頃文句を言われている。どうしたらいいか悩んでいる。

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされますか?😃

私はまだ特に予定がなく...でも旦那も仕事が休みなので家にいたくないです。ほんとに何もしなくて、でっかい物体がリビングにゴロゴロしてる姿を見ているだけでイライラするので💦

旦那が一日だけ友達とスポーツをしに行くらしく、その後友達を家に連れてくると言われました😫
家飲み目的です。

・私はその友達が苦手です
・家も片付けたり掃除しないといけないし嫌です
・スポーツをしてから帰ってくるので浴室使われるのも嫌です

旦那に色々とグチグチ言っていたら、普段から人を呼べる家にしといて、最初から私に期待していないと言われました。友達に私が家はダメと言ったからと言うとか脅迫?してきたり💦

私は専業主婦ですが掃除などが苦手なので、日頃から色々と文句を言われていますが😓
私はどうしたらいいですか?😫

ちなみに緊急事態宣言が発令されている地域です。

コメント

deleted user

専業主婦なんだから
掃除してよって思われてるかもしれませんね😭
苦手分野は誰にでもありますし
自分の友達が来るなら自分で片付けてほしいです!
スポーツするのはいい事ですが
このご時世ですし家には連れてきてほしくないですね🙅‍♀️
仕事一緒とか頻繁に会ってるなら良いですが💦

ap

掃除してようが、
家に入れるのが嫌、
その友達が苦手という理由だけで
招きたくない事もありますよね!
一人の家じゃないので
ちょっと旦那さん威圧的すぎる、、

もし自分の旦那がそう言ってきたら
何様?と思っちゃいます。
貴方一人の家じゃないじゃんーー!笑

遊ぶのは勝手だけど、
我が家にくるのはダメ。
諸々面倒くさいから!
で、充分な理由ですし、
自分が遊びたいのに
家綺麗にしとけ〜とか
要求だけ立派で自分でやらずに
駄々こねるなんておっきい子供かな?笑

こんなご時世に遊ぶのに
理解出来ない友達も旦那もアウトです🎉

deleted user

家飲みとか迷惑ですね😅

その友達も無神経なのか
旦那さんが大丈夫大丈夫と
言っているのか、、、

実家が近くにあれば
その日は帰るけど
遠い場合、行き場所ないですもんね😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
一番大っきくて何もしない赤ちゃんが増えるのはストレスですよね😇
私なら、開き直って勝手に言ってて〜😊
私のせいにしてもいいから連れてこないで〜😊って言っちゃいます😂
なんなら自分の友達をよぶなら自分で掃除しろ〜😊
それから出かけろ〜😊って感じですね笑笑