※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が実家に行くと大泣きして泣き止まない。普段は静かなのに、他の場所では泣かない。場所見知りか、敏感な時期か気になる。同じ経験の方いますか?

最近、下の子をおばあちゃんの家に連れていくと
大号泣して泣き止みませんでした

普段は出掛けてもほとんど泣くことなく、
静かにしています。

今日は私の実家に行ったら迎えの車の中から既に
大号泣。実家についてからまたさらに大号泣

泣きやみません。落ち着いて泣いての繰り返し

これは場所見知りなのでしょうか?
敏感な時期になってきたのでしょうか

友達とイオンモールなどに行ってもほとんど寝たりで
泣くことはありません。慣れてない家限定です

こういうことあった方いますか?(__)

コメント

deleted user

下の子がよく泣きます💦
実家の雰囲気?が嫌なのか…
未だに凄い泣きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匂いとかもあるんですかね😨
    実家で泣き止まなかったの初めてだったので、雰囲気とかもやっぱりあるんですかね😨

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雰囲気で泣くのはうちの子達あるあるです!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり雰囲気だとかなんですね😞
    初めてだったのでビックリしました🥲

    • 4月30日