※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットから応募しても連絡来ない会社について。応募後、追って連絡しま…

ネットから応募しても連絡来ない会社について。
応募後、追って連絡しますっていう自動返信は来ました。
あれって、名前と誕生日と電話番号とそれぐらいの情報しか送られてないはずなのに、連絡来ないってことは、年齢でアウトってことなんですかね。

それとも、応募者多数の為…って嘘でも連絡すらしないそういう会社ってことなんですかね??

コメント

deleted user

アウトか、放置してるか、応募自体気づいてないか、連絡が追いついてないかだと思いますね…🤔

deleted user

時期的な問題もあると思いますよ💡
ゴールデンウィーク前や月末でバタバタしてたり。