※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん♡
妊娠・出産

産院で性別が分からず、夢で性別を知ることを試みたが当たるか不安です。

今通っている産院では、なかなか性別を
見てくれずまだ分かりません(´・_・`)

昨日の夜 赤ちゃんに、
良かったら夢に出てきて性別教えてね♡と
話しかけました!!
するとはっきり赤ちゃんは出てきません
でしたが、性別を言われるとき、その時の
エコー写真など夢で本当に出てきました!!(笑)
朝からびっくりしてます⸜( °.° )⸝笑

夢での性別って当たるんですかね(´・_・`)

コメント

deleted user

うちは逆の性別でした(笑)

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    逆だったんですか!
    やっぱそれぞれですよね(笑)

    • 9月2日
ばっち~ママ

誰か他の人が見ると当たるって
聞いたことあります!
うちは第二子妊娠中に女の子だって
出産報告受ける夢を見たって母に
言われて女の子でしたよ✴

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    私も姉が男の子出産してる夢
    見たって言ってたんで、少し
    それに期待ですね♡(笑)

    • 9月2日
イチゴちゃん★

私の場合は、男の子って夢で診察中にわかりました!
でも、実際は女の子みたいです!
直感的にも女の子だと思ってたので、男の子って夢で言われた時は信じれなかったです。笑

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    みなさん結構夢で見てるんですね♡
    ほんと早く性別知りたいです(;_;)

    • 9月2日
♡ヒマちん♡

何か当たりそう〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
素敵なお話ですね^ ^

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    当たりそうですかね♡♡
    私も我ながら朝からほっこり
    しました(笑)

    • 9月2日
ななみ

私は長男、次男と
あと2人新生児の男の子が家にいて
起きてからぁれ?双子?男の子?
っておもったけど女の子で1人ですww

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    何回くらい、そおゆう夢
    見ましたか?( ^ω^)
    同じくらいの数週ですね♡♡
    親近感勝手に湧きました(笑)

    • 9月2日
  • ななみ

    ななみ

    1回です!
    けど2回目も男の子でしたよw

    同じぐらいですね♡
    親近感(*´艸`)!

    • 9月2日
deleted user

私は性別がわかる前
勝手に男の子だと思っていましたが
夢で女の子を生まれたと報告している夢を見て
次の検診で女の子だとわかりました( *´︶`*)

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    わぁ!夢当たったんですね♡
    私も早く知りたいです(;_;)

    • 9月2日
ミカ42

うちは妊娠してすぐ母親に
「男の子がわたしに会いに来た」と言われ
見事に男の子でしたよo(。・‧̫・。)o
びっくりしましたw

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    ええー!なんかすごいお話♡
    おばあちゃんに先に会いに
    いったんですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    • 9月2日
たまちゃん♩

私の場合は当たりました!
旦那が男の子?女の子?教えてって
ずっと赤ちゃんに聞いてて
3日ぐらい続けていたら夢で
予定日ぴったりで男の子を
産む夢を見ました。

その次の検診で男の子です、間違いありませんって確定もらいましたよ( *˙0˙*)

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    当たったんですね♡
    私も友達とかには、夢は結構
    当たるって言われたんで、今日の
    夢信じちゃってます(笑)

    • 9月2日
ウォーター

私は逆でした!

男の子が夢の中に出てきましたが、
実際は女の子でした♪( ´θ`)ノ

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    逆だったんですね!!
    やっぱりそれぞれですよね(´・_・`)

    • 9月2日
deleted user

男女どちらでもよかったのですが、妊娠初期のころから何回も女の子の夢みてました!
28wでようやく女の子確定もらいましたよ💓

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    夢当たったんですね♡
    私も早く性別知りたいです💓
    もうすぐお産する病院に変わるので
    そこに期待です(笑)

    • 9月2日
みずたま

私は2回ぐらい女の子抱っこしてる夢を見て、2歳の姪っ子ちゃんにもどっちかな?!と聞くと女の子!!と言ってくれてましたが、この間、エコーで男の子と言われました(^ω^;);););)
どちらでも元気ならそれにこしたことはないんですけどね♡

  • にこちゃん♡

    にこちゃん♡


    そおですよね!
    ほんと健康で元気な子だったら
    どちらでもいいですよね♡

    • 9月2日