※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

上の娘が泣き叫ぶとき大声で泣き叫び、買い物中にも泣き叫び、3歳なのに異常な行動はありますか?

下の子は、なき方も大人しく手がかからないけど上の娘が泣き叫ぶときんきん声で泣き叫んで手のつけようがない…。買い物いくと靴を脱ぎダダをこね泣き叫ぶ…。もうじき3歳なのにこれって異常ですかね…。

コメント

Aちゃん

もうじき3歳なのに…ではなく

3歳だからこそ…だと思います(笑)

魔の3歳児、ですから😂

我が息子なんてもうすぐ5歳なのに、ぽんさんのお子さんと同じ様な事してますよ(笑)

年齢はもちろんですが
性格もありますから😅

• ぽん

ぽん

そうなんですね(>_<)周りのお母さんみてるとしっかり手をつないでちゃんとお買い物できてるのに…と嫌になっちゃいます…。いまも隣で泣きさけんで寝ての繰り返ししてます…。

• 4月30日
  • Aちゃん

Aちゃん

たまたま、良い子ばかり目にしているのではないでしょうか?😅

子供も本当に様々ですから
    百人居れば百の性格、個性があります。

だから、心配は無用ですよ😊

お母さんは大変でしょうが
    それも成長だと思い

頑張りましょう😊

• 4月30日
ぽん

隣にいた親子を見ていたんですが泣きはしていたものの抵抗少なくチャイルドシートに乗せてました。うちの子はというと体をそったり、つっぱったり、座るといったことができません。