※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

アトピーの息子のためのせっけんとしておすすめのものを教えてください。nicoせっけんや池田さんのせっけん、アンティアンを使ったことのある方、使用感を教えてください。

軽度アトピーの息子に使うせっけんを探しています!
いまは牛乳石鹸を使っているのと、小児科で内服と塗り薬をもらって服用していますが、いっこうに状態が変わりません💦
悪くならないだけマシかもしれませんが、ガサガサの関節やぼりぼり掻く姿を見ているとかわいそうですし、良くなってほしいです😭
おすすめのせっけん教えてください!

また、nicoせっけん、池田さんのせっけん、アンティアン
を使われたことのある方、使用感教えてくださるとありかたいです!

コメント

はじめてのママリ

息子にはアトピタがよかったです!
アトピーと花粉症もあり、アレルギーの内服薬飲んでる時はかく回数も減っていました。

• ama

ama

ありがとうございます!
    アトピタのせっけん購入してみます😭

• 4月30日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

うちの子も肌が弱く、すぐガサガサになっちゃいますが、これを使い始めて少し解消されたような気がします!
洗い上がりもさっぱりしていて、全身使えてコスパもいいですよ🥰
わたしの洗顔も今これ使ってます!
流した後はキュッキュッてしちゃうのでトリートメント系は必須ですが、頭にも使えますよ😊

• ama

ama

ありがとうございます!
    ガサガサ肌見てるとかわいそうですよね😭
    効果ありでこのお値段は嬉しいですね!
    さっそく購入しようと思います✨

• 6月2日
  • まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

わたし自身もアトピーで肌に合わないものを使うとすぐガサガサになっちゃうので使えるものが限られてきて😭
    これは皆で使えるし1個1個が結構大きいのでわりと長持ちしますよ🥰
    Amazonのレビューも見てると色々参考になるので時間ある時に見てみるといいかもしれないです!
    息子さんのお肌にも合いますように🙏💗

• 6月2日
  • ama

ama

そうなんですね😭大人になっても治らないの辛いですね💦
    私も昔アトピーでした😭
    旦那も固形石鹸好きなので親子で使えるのはありがたいです✨

• 6月2日