※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて会う人に息子が手を繋ぎ要求するので困っています。どうすればいいでしょうか?

息子のことなんですが、
最近手を繋ぐのがブームみたいで、保育園のお友達やママさん、それに公園で初めて会ったママさんとかにも「おてて!」と言って繋ごうとします😂

「すみません〜💦」というとみなさん、
いいですよー!とかかわいいですねー!とか言ってくれるんですが、さすがに初めて会う人に手繋ぎ要求すると焦ります😂

他人の子に急に手繋ぎ要求されても困ると思いますし、どうするのがベストなのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

可愛いですけど、時期が時期なので私ならお母さんと繋ごうねーと言って他の人には繋がせないようにします!
嫌な人もいますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!こんな時期だし、嫌な人も居るだろうし、、、😅
    これからそうしてみます💡

• 4月30日
ママリ

え💓可愛いです😍
来てくれたら繋いじゃいそうです😂

すぐに息子さんのところに行っているのであれば今の感じのままでいいと思いますよ🍀
その都度教えても中々ブームは去ってくれないですよね😅💦
本当に子どもが苦手な方はきっとスルーしてくれると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋いでくれたら申し訳ないと思いつつ、親としても嬉しいです☺️💦
    そうなんですよね!ブームは中々去ってくれないです。笑
    子供が苦手そうだなと思った人には、事前に阻止しようと思います!

• 4月30日