※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

夜の入院中の不安について、個室での経験を共有していただける方いますか?

まだ出産は先ですが
入院中についての不安があります。

個室の部屋なんですが、夜が怖くて仕方ないです・・・
1人目出産後の入院の時に、ドアがノックされて
看護師さんかな?と思ってはーい!と返事したのに
誰も入ってこなかった事とかもあり、恐怖です。

個室しかないし、部屋はとても綺麗で快適なんですが
夜がとにかく怖くて仕方ないです・・・
同じ様な方、どうされてましたか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょっと夜苦手です😢
赤ちゃんには申し訳ないけど、夜は豆球+無音テレビつけてました😂

  • kkn♡

    kkn♡

    やっぱりそうですよね😆
    同じ方が居てよかったです!
    豆球とテレビないと私も無理です😭
    それでも怖いくらいなのに・・・😭

    • 4月30日
deleted user

夜は真っ暗が怖くて少し明かりつけてました🥺

私施設で働いていた経験があるのですが、夜勤の時って暗かったりバタバタしてて、ノックした後に「あ、この部屋じゃないや💦」って感じで部屋を間違われたパターンも考えられると思います!

結構部屋の間違えってあるあるなので😭🙏

急いでると、ノックしといて、「すみません、間違えましたー!」とか言わない職員もいるので💦
された側は怖いですよね߹ᯅ߹

  • kkn♡

    kkn♡

    明かりないと無理ですよね😭

    夜中だったので、もしかしたら
    夜勤の方も気をつかってたのかも?ですね(>_<)
    スタッフならいいんです(笑)
    むしろそうでないと恐怖です(笑)(笑)(笑)😱

    • 4月30日