※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、付き合い始めて3回目くらいまで勃たなくて🥲初めて失敗した時 セ…


くだらない投稿ですみません🙇🏻‍♀️

旦那、付き合い始めて3回目くらいまで勃たなくて🥲
初めて失敗した時 セフレなら立ったんだけどなー と言われ!😂

ホテルで風俗情報誌?みたいなの見て誰呼ぼうかなーとか
冗談でもむかついたので、後日風俗で働こっかなと言ったら 別れてからにしてねー。と笑
そこは働かないで!じゃないんだーと思ったり😂

元カノから電話きたんだけど、元彼に電話するのってどんな気持ちなの?とか

妊娠中のクリスマスデート みなとみらいでも、前来た時はあっちから来たんだ〜とか

エレベーター無しのマンション三階に住んでて、お腹の大きい私を置いて1人でスタスタと階段降りて行く…


デリカシー、思いやり無さすぎませんか?🤣
髪の毛絶対切らないで!ロングが好き!と言ってたのにテレビに映るショートヘアの人を見て好きなんだよね〜とか笑

男の人ってそんなもん〜って言いますよね💧
そうじゃない元彼もいたので旦那性格悪すぎ…って思ってるのですが、やっぱりほとんど男性こんな感じですか?😢
思い返せば思い返すほど、心から愛されてない気がしてしょうがない😓

コメント

deleted user

私の旦那もデリカシーなかったりするけど
こんなにひどいことは言わないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどすぎですよね…その割に頻繁に仕事終わりに迎えにきてくれたり色々してくれたので感覚おかしくなってしまってました🥲結婚しなければよかった、、

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手のことを何も考えないで言葉を発したり
    行動したりする人なんですかね💦
    自分がそうではないのでそういう人の気持ちがわからないですが😥
    人としてどうかと思っちゃいますね…

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしいですよね💦
    もうずっと一緒にいて当たり前になってましたが、みなさんにコメントいただいてやっぱりおかしいと確信しました😢
    元カノに対しても俺態度ひどかったよー!とか自慢げに言われたので、旦那はもう人と深く接する資格ないなと思います😖

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

そんな男性の方が少ないかと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    現実から目背けないで、旦那に傷付けられる生活終わらせたいと思います😣

    • 4月30日
ままりん💎💙

え?なんなん?てなりますよね😂😂
うちのも結構デリカシーないですが、無さすぎでしょ😅

嫉妬されたいんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあるかなと何度か思いました💦
    デート中に、ここの店さ〜…やっぱなんでもない!とか
    身長低い女ってさ〜…あ、やっぱいいや。とか
    気にさせる言い方?とかわざとかなって🥲

    • 4月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    有り得ますよね😂😂👍
    そんなん言われたらめっちゃ気になるのに敢えて言うから
    そうとしか思えませんね😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😂
    そういうのやめて。って早めに伝えたのに、クリスマスに 前来た時は〜って話をされて…
    問い詰めたらそいつは元カノじゃないとか言い訳しててなにこいつ状態でした🥲

    • 4月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    いや、元カノじゃないなら何故するのか謎ですよね😂😂
    何かしら思い出あるんでしょうが、わざわざしなくても良くないと思いますけどね😅

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実に元カノなんです…嘘つきだなあとただただショックでした😂
    雰囲気ぶち壊しですし、そもそも雰囲気って概念がないのかなって心配なります🥲

    • 5月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    元カノなんですね😅💦💦
    そりゃそうですよね、、
    何でそんな事言うのかホント
    気になりますよね、、

    • 5月1日
♡

アスペルガー?かも?
うちの旦那は、そうみたいです!

言ったらいけない事が
わからないみたいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ私も思ってかなり調べた時期ありました😣!
    でも何かと臨機応変に動いてるのを見てるとアスペルガーだと言い切れなくて💦
    少しアスペルガー入ってるとかあるんですかね😖

    ただ愛されてなかったんだなーと思ってしまい、つらいです😂

    • 4月30日
  • ♡

    アスペにも種類、レベルあるみたいですもんね😅
    私も愛されてるかわかりません😂😂😂💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆が皆同じってことないですもんね💦
    私の旦那はもう育児してないので確実に愛のわからない人間なんだなと認識しました🤣

    • 5月1日
かなた

あり得ないです🤮
そんな人いるんですか💦💦
私ならホテルの件で別れるなりしめるなりしちゃいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルの件、風俗で働こうかなーと言い返す事がわたしなりの反抗でした🥲

    旦那の過去の発言腹立ってるので、みなさんのコメント見せてやりたいくらい…😭

    • 4月30日