※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おへそに白いできものができ、リンデロンを塗っているが症状が繰り返し起こり、悩んでいる。同じ経験の方、助言をお願いします。

1週間前からおへそをものすごくいじっていて、あまりにも触るので2日前お風呂あがりにおへそをみてみると、白くできもの?みたいなものがありました。
翌日皮膚科が休診の為小児科に行ったのですがその時にはなく、膿が潰れたのだろう!とリンデロンを処方されました。その夜お風呂に入るとまた白い物が...リンデロンを塗り様子を見ると寝る頃にはまた無くなっていました。リンデロンを塗る際、しこりのような硬さはありました。
今日もお風呂に入って上がってくるとまた白くなっており、少ししたらまたなくなり...娘が寝てから患部をよく見ると何か赤い物がありました。
明日病院に間に合うかわからない為、このままリンデロンを塗って様子を見るべきな悩んでいます。
同じような症状になられた方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真撮っておいてみせるのはどうですかね?