※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊活

生理予定日前に夜中に起きてしまい、基礎体温が下がっている。正確に測れていないかもしれないと心配しています。

生理予定日1日前なのですが、夜中2時半と4時半に二回も起きてしまいました。いつも6時に測ってます。出勤時間なのでいつもと同じ時間で測りましたが、こういう場合正確には測れてないですよね?

昨日より基礎体温が下がっていて単純にリセットで下がった気もしないんですが、ちゃんと測れなかったんだ!って言い訳考えちゃってます(>_<)

コメント

薔薇80

おはようございます!
4時間以上ではないと正確ではないだったと思います。
私も基礎体温測ってたので毎度生理が近づいたらそう思ってましたよ>_<

• しょ

しょ

ありがとうございます!四時間は空けなきゃなんですね。二回も起きちゃったのは妊娠してる影響なんじゃないか…とも都合のいい解釈で期待しちゃって 笑
    妊娠した時普段と違うことありましたか?

• 9月2日
  • 薔薇80

薔薇80

妊娠してた時は何故か頻尿でした!あと風邪の前症状みたいに身体がだるかったです>_<

• 9月3日
  • しょ

しょ

そうなんですね!当てはまるような当てはまらないようなって感じですー(ー ー;)
    参考になりました!ありがとうございました♡

• 9月3日