※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院から長風呂NGだったけど4.50分入ってしまい、受精卵に影響が心配。移植後、長風呂しても妊娠した経験の方、コメントください。

BT2で長風呂はしてはいけないと病院から言われていたのにもかかわらず、かなりぬるま湯ですが4.50分お湯に浸かってしまっていました。
気づいたらそのくらい時間がたってしまっていて、受精卵に影響があったらと後悔しています。
移植後の方、長風呂しても妊娠してたよ、という方がいればコメントいただきたいです。

コメント

モモ🎀

そんな注意されたのですね💦
私の病院ではそのようなことは言われなかったです😅私は移植翌日から、40分前後お風呂つかっていますよ😭
昨日BT8で陽性判定貰っています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!よかったです!安心しました!!
    そして陽性判定おめでとうございます!私も後に続けるよう頑張ります!

• 4月29日