※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が痰がらみの咳で38度の熱が出ている。保育園休ませてゆっくりさせるべきか悩んでいる。

皆さんなら、休ませますか😅❓
長男が痰がらみの咳をしています。元気はとてもあります。熱は夜間に38度とか昨日は出てました。薬は飲んでます。今週は月曜早退からずっと休み。明日休んだらGWで5日まで休み。。また保育園嫌々になりますよね、明日行ったからと言って嫌々はあまり変わらないか😅
保育園休ませてゆっくりさせるべきですよね😅❓💦💦

コメント

Rim

昨日熱出ていたのであれば
休ませます‼️

はじめてのママり🔰

うちも月曜から休んでます!
今日熱がなく、明日の朝咳が治ってたらいってもいいんじゃないでしょうか。
うちは、もう火曜から熱は出ていなく、鼻と少し咳とタンが気になり昨日までおやすみしてました。
咳がほぼないので、明日は行く予定です😋

mamama

元気あるなら…と言いたいところですが、今のご時世、咳嫌がられませんか?💦

息子の学校は咳が出てる場合、登校禁止です😨むしろ喉の痛みでもダメってお便りが😱コロナは50前後でてる県です…。

マミーポコパンツ

園に子供預けてる身からしたら熱が下がってから3日間は登園して欲しくないのが気持ちとしてあります😅
今流行りの肺炎じゃないという確信も無いですし、咳が出てるなら他のママさん達もいい思いはしないと思います。。。

はじめてのママリ🔰

今日一日はどうでしたか?
これからの夜間も熱が出なければ、明日は行ってもいいかなと思います。
休めるのであれば休むに越したことはないと思いますが!🙌

はじめてのママリ🔰

皆様、返信ありがとうございます😀❗️そうですよね、咳が出てる時点で他のママさんはいい気はしないですよね。。明日も大事をとって休ませます。GW中しっかり休ませて明けから元気に通えるようにします❗️❗️❗️