※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
家族・旦那

GW義実家に義理妹夫婦とBBQします!差し入れ何にするか迷っていますが皆…

GW義実家に義理妹夫婦とBBQします!差し入れ何にするか迷っていますが皆さんなら何にしますか?ちなみにお酒は私たち夫婦しか飲みません!子どもも私たち夫婦だけです!義母は手ぶらで〜と言ってくれていますが手ぶらで行くのもな〜と

コメント

ママリ

実家でやるならアイスとかどうですか??😊お肉食べるとアイス食べたくなるのはわたしだけでしょうか(笑)

• ももり

ももり

アイスいいですね〜!子どもも一緒に食べれるし!候補にします💓

• 4月30日
はじめてのママリ

逆にゴールデンウィーク私の家で招待してバーベキューする予定です!
上の方のようにバーベキューは暑い中外だし熱々のお肉を食べるので最後冷たいアイスがあると嬉しいです🤤✨
他のスイーツだとお肉の後重たいのでアイスが1番いいかなと思います!

• ももり

ももり

そうですよね!アイス候補に入れます💓ありがとうございます〜!✨

• 4月30日
れんとくママ

甘いものが食べたくなるのでみんなで分けれるようにロールケーキとかはどうですか⁇

• ももり

ももり

子どももケーキ好きなのでいいかも💓参考にしますありがとうございます〜🙇‍♀️

• 4月30日