※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

産後7ヶ月が経とうとしているのに、妊娠前より10キロも太ったまんまです…

産後7ヶ月が経とうとしているのに、妊娠前より10キロも太ったまんまです。
日中はデスクワークの仕事をしており授乳は夜間のみです。

ダイエットを始め、朝はフルグラ、夜は千切りキャベツとサラダチキン、小腹が空いたらゆで卵を食べています。
昼はあまり考えず、お菓子や高カロリー以外の好きなものを食べています。

しかしだんだんジャンクフードや好物の二郎系ラーメンが食べたくなってきました。
もし昼にこのようなものを食べてしまったら、朝夜の食事制限は水の泡ですか?

ダイエットをされた方、している方、詳しい方、教えて欲しいです😭

コメント

ままり

まずフルグラはダイエットには不向きです🙅‍♀
ジャンクなものが食べたくなるのは、タンパク質やビタミン不足なことが多いです!
炭水化物もあまりにも摂取しないと体がアンモニアを出して体臭の原因になります!!

たとえば週に一回、二郎系🍜食べても他の日でリセットできるなら問題ないです✨
でも一度解禁しちゃうと、クセになるのでそこが自分との戦いですね💦

食事制限はもちろん痩せますが、また食べればすぐにリバウンドします😭
トレーニングやストレッチで基礎代謝をあげていくことも、将来的にドカンと太ってしまわないためにすごく重要です🥺

  • 🧸

    🧸

    こんなに分かりやすく説明していただけるなんて😭
    本当にありがとうございます。
    脱炭水化物!って感じだったので少しは食べてもいいと知れて嬉しいです😆
    二郎系もご褒美としてたまーに食べようと思います💗
    お尻が四角くなってきたので、基礎代謝を上げるためにスクワット頑張ります!!

    コメントしていただきありがとうございました⭐︎

    • 4月29日
まま

全く同じすぎてコメントしちゃいました。私ももーすぐ7ヶ月のあと10キロです😭😭GWは食べちゃうだろうなと思ってGW明けから頑張ります。。笑  さっき洋服きたら7割着れなかった、、、、。私はもう断食でもしようかなとか思ってます、、て断食するする詐欺でここまできましたが🤮一人目は断食で痩せたんだけどなー😫