※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感の哺乳びんで、赤ちゃんがサイズMからSに変えたら泣かずに飲めたが、戻すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

完ミでPigeonの母乳実感使ってます。
今3ヶ月後半で3ヶ月にはいる頃からMサイズに変えてスムーズに嫌がることなく飲んでいました。

しかし今日は2回飲むのを嫌がって口からミルクが溢れてしまってギャン泣きでした。

試しにSサイズに変えてみたら泣くことなく最後まで飲めたのですが、たまたま今日がそうだったのか、それとも明日からはSに戻すべきかで悩んでいます。

このような事があった方いませんか?

コメント

🔰

飲み遊びが始まるで。。なんとも言えないけど
わざわざ買える必要ないかと思います✨、息子もありますよ☺️

• うみ

うみ

回答ありがとうございます😊
    少し前から遊び飲みを始めて乳首舌で転がしたり大声出してお話しだしたり飲むのに時間がかかるようになりました😂
    とりあえずこのままMサイズで様子見てみようと思います☺️

• 4月29日
  • 🔰

🔰

そうそうそうそう!!それ遊びのみです!!はぁ。。。ってなりますよね
    息子もちょうど3ヶ月くらいから遊びが入り時間かかるようになりました😞
    それでいいとおもいます!!(^_^)v

• 4月29日