※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

眠れずつわりで吐きそうになりました。嘔吐恐怖症で心配です。食べ物の摂取は必要でしょうか。

質問です。。
全然眠れなくて2時間ほどしか寝ていません。
つわり、まだちょっとだけ続いてます。
全然寝れてないせいなのか、今さっき
うぅっとなって初めてつわりで吐きそうになりました😣
私は嘔吐恐怖症なので絶対に吐けません😢😢
つわりは、食べづわりでお腹空くと気持ち悪くなります
さっきほんとに出そうだったのですぐに横になったん
ですがこれって大丈夫ですかね。。(汚い話ですみません。)
あと、なにか食べた方がいいんでしょうか...😣

コメント

たっきー

私も全然寝れなかったり
寝れないせいで気持ち悪くなったりしました(´・_・`)
しかも食べつわりなので今でもひたすら食べてますw
私の場合横になっていつでも吐いていいようにゴミ箱や袋を枕元に置いてましたよ(^^)
そしたら少し安心しました!
10週でしたら食べたい時に食べてもいいと思います。
早くよくなるといいですね!

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    そーなんですね😥😥
    やっぱあるあるなんですね〜(´・∀・`)
    私もめっちゃ食べちゃいます😞!
    ゴミ箱用意してます!
    さっき喉渇きすぎてお茶を一気飲み
    してしまったのもあるかもしれません😫
    ありがとうございます😣
    早く安定期入りたいです😢

    • 9月2日
  • たっきー

    たっきー

    食べてないとほんとに辛いからついつい食べちゃうんですよねw
    使わなかったとしても念のためということで💞
    喉も渇きますよね!わかります(^^)
    まだまだ不安がたくさんだと思いますが頑張りましょう!

    • 9月2日
ショーコラ

吐き気が強いのに吐けず横になったが、心配ないか…って事ですか??
すみません、私の読解力がなく…(๑•́ω•̀)

少し食べた方が吐き気マシになるので、何かお腹に入れてはどうでしょう?
私は普段から食べたい時に食べてたので、気にせず食べてましたよ(o^^o)

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    そーゆうことです!(笑)
    すみません、私も説明力なくて😭💦💦

    まだ寝れそうにないのでそうしてみます!
    ありがとうございます!

    • 9月2日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    いえいえ、ほんとにすみません^_^;

    私はつわり時期の最後の方は胃が空っぽすぎて、胃液すら上がってこず、まさしくオエオエ言ってるだけでした^_^;
    吐きたいのに吐けないって辛いですよね(。•́︿•̀。)

    アイスの実とかめっちゃ重宝してましたよ!
    手軽に口に放り込めるので、多量に買って、すぐ食べれるように大きいタッパーに全部混ぜて、冷凍庫に入れてました。

    • 9月2日