※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子のママです。マザーズバックを肩掛けやショルダータイプも試してみたいです。オススメのバックと水筒の大きさについて教えてください。

生後1ヶ月の男の子のママです!皆さんは、マザーズバックは、リュックタイプを今使っているのですが、肩掛けか、ショルダータイプの、マザーズバックも、使ってみたいのですが、オススメの、バックが、あったら、教えて下さい!後、因みに、水筒は皆さんどのくらいの、大きさの物を持ち歩いてますか?

コメント

ちか♡さや♡かず

マミールー使ってます!
柄もいろいろあり、ポケットいっぱいついてて使いやすいです☺

今のところ完母なので水筒は自分用に500mlくらいです✨

• 煌音

煌音

ありがとうございます! 参考にします! 質問の文章、誤字になってしまいました! すみません😵

• 9月2日
ててん

私も1ヶ月の男の子、育ててます(^^)
まだほとんど出かけないですが、バッグはコウノトリのドラマの時に小栗旬さんが使ってた、ポーターの青色のです。旦那も使えるようにと。
私も完母なので500くらいです。

• 煌音

煌音

ありがとうございます!参考にさせてもらいます

• 9月2日
椿

私はベルメゾンのディズニー柄の大きめの肩掛けトートバッグを使ってます!
あまりポケットはないですが、カタログみて一目惚れしてしまったので(笑)
でも大きいからたくさん入るので便利です!
水筒はミルク用ですかね?
私は魔法瓶の500くらいのを使ってます😊

• 煌音

煌音

ベルメゾンのディズニートートバック私も欲しいと考えていたんですが、ポケット無いので迷ってました❗️ 出掛ける時に粉ミルクも、持って行くようにしてるので、水筒を、持ち歩いています ありがとうございます

• 9月2日