※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服は5/2まで期間限定価格ですが、5/3以降は別のものが対象になる可能性があります。価格の変動は予測できないため、待つかどうかは自己判断が必要です。

ユニクロのベビー服、肌着などが5/2まで期間限定価格になっていますが、5/3以降は別のものが期間限定価格になったりしますか🥺?
狙っている服が定価で…もしすぐ値下げするなら待ちたいなと思ってます。例年の傾向がわからず、外れても全然大丈夫ですので予想を教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

mama

毎週別のものが期間限定価格になったりしてますね🥺
期間限定価格がない週もありましたよ〜!

ユニクロやguは定価で買ったあと値下げされていたりするとショックですよね😂
サイズがなくなったりもあるので迷いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺✨
    定価で買ってすぐに値下げされると悲しくなりますよね😂しかも半額とかなので2枚買えるじゃん…てなります笑
    サイズなくなってしまうのは悩ましいですよね😱

• 4月29日
ママリん

ユニクロはわりとすぐ下がるので定価で買ったこと殆どないです😅
今定価ならもう少し待てば下がるとは思います!でも5/3以降すぐ下がるかはわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ユニクロは値下げ頻繁にしてますよね😂なかなか定価から下がらない商品が悩ましいですが、すぐ値下げしたらと思うのでもうちょっと様子見てみます🥺✨

• 4月29日