※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

3年以内に家を建てた方でキッチンの色と食器棚の色を変えてるかたいます…

3年以内に家を建てた方でキッチンの色と食器棚の色を変えてるかたいますか?
今マイホーム計画中で、キッチンの色はブルーグレーと決まりました。
食器棚が、上から下までガラスの食器棚+家電収納(下ゴミ箱置き)、上に戸棚というものなのですが、ブルーグレーの色を使うとこは上の戸棚の扉だけです。
ここを標準プランの色にしたらマイナス9万円になるそうです。

キッチンはI型で吊り戸棚なしなので食器棚はLDKから丸見えになるのですが、上の戸棚の扉だけだし…この9万を他に持ってくのもアリだし…でもどうせなら揃えたいなぁって気持ちもあり…悩んでいます。

参考にもしたいのでご意見をください。

コメント

ままり

キッチンはマットのターコイズブルー
後ろの戸棚は木目のウォルナットであえて色変えました!
リビングからは戸棚が見えます。
キッチンに入るとキッチンの色が見える感じになってます。

• m

m

ありがとうございます😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

キッチンがグレーブラック?です🤔

後ろのカウンターがホワイトです😊

後ろのカウンターしか見えないからキッチンは好きな色にしました笑

ただ種類?は揃えました!

• m

m

ありがとうございます😊

• 4月29日
初めてのママリ

キッチンがマットなホワイト、食器棚は木目にしました!

対面型なのでキッチンに入らないとキッチンの色は分からないので、好きな色にしました!
食器棚はリビングダイニングに使われている木目がチェリーなので同じチェリーで統一しました🙆‍♀️

• m

m

ありがとうございます😊

• 4月29日

キッチンはベージュ
食器棚は木目チェリーです^_^

両方とも木目にすると重い感じになると思ったので、あえてキッチンは明るくしました🙆‍♀️

• m

m

ありがとうございます😊

• 4月30日