※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flora
子育て・グッズ

妊娠中で悪阻があり、10連休中に娘と過ごすのが大変。両実家への訪問も控えているため、連休が憂鬱。何をして過ごすか悩んでいます。

GW皆さん何をしますか?
ただいま妊娠12週。1歳4ヶ月の娘がいます。
このご時世なので、両実家に行くのも控えており、私は10連休ですが、夫は一般的な平日は仕事。
毎日何をして過ごそうか、まだ悪阻で体調が万全な時も少なく、娘とずっと一緒で私がバテてしまいそう…
せっかくの連休なのに、憂鬱です。

コメント

ショコラ

同じくです。

全く嬉しくない連休ですよね。

私も妊婦で体調のアップダウンがあるので、娘と2人での時間、しかも引きこもりで間がもたないです😭😭😭

お天気が良かったら近くの公園に行くくらいかな。。。

本当に憂鬱ですよね。

• Flora

Flora

そうですよね、4歳だともっと、活発に動きたいでしょうし、しんどいですね😭
    コロナ禍ではなかったら、お友達と集まったり、実家で甘えたりしたいのに…
    娘にも刺激のあることをしてあげたいですが、難しいですね😭

• 4月29日
愛

同じくです。旦那はGW仕事
私は1歳4ヶ月の息子と2人。
つわり中。GW怖いです😅😅

• Flora

Flora

悪阻早くおさまってほしいですよね😥
    うちの子はひとり遊び中も私が寝っ転がると嫌がるので困ります😂頑張りましょう><

• 5月1日