※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供ではなく、私なのですが、親知らずで歯が痛みがあったなど同じ経験…

子供ではなく、私なのですが、親知らずで歯が痛みがあったなど同じ経験された方聞かせてください!
急に歯が痛み、歯茎が腫れて熱を持つ感じで、歯医者に行ったらおそらく上の親知らずが悪さをしてると言われ、抗生剤を3日分とロキソニンを貰いましたが、もう明日で抗生剤が終わってしまうのですが、抗生剤無くなったらロキソニンだけで良くなるものなのでしょうか?ゴールデンウィークに入るので悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪さの中身が分からないと何とも言えませんが、根本的な問題が解決できていなければ、また痛くなってくる可能性はあると思います💦
私の場合は、親知らずが横を向いていて、他の歯を押していて、それで痛みがあったので親知らずを抜きました💦

• ママリ

ママリ

私も腫れがひいたら抜いた方がいいかもと言われたのですが、親知らずで腫れて抗生剤飲まれたりしましたか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は痛みはありましたが、まだ腫れるほどまでは至ってなかったので抗生剤は飲んでないです💦
    腫れて抗生剤を飲むこと自体はよくあることだとは思いますよ。

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦もうすぐ抗生剤もなくなるのですがまだ腫れていて😭返信ありがとうございます😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ腫れてるんですね💦
    とは言え、抗生剤は長く飲めばいいという薬でもないので…
    心配なようでしたら、明日受診されても良いかと思いますよ!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦ロキソニンはまだ余分にあるので明日一度電話で聞いてみようと思います😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😭
    そうですね、相談してみて良いかと😣💦お大事になさって下さい😭💦

• 4月29日