※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のLINEでもやもやしてます。3/30の数日前に、夫が同じ職場の年下の女…

夫のLINEでもやもやしてます。

3/30の数日前に、夫が同じ職場の年下の女の子に
「30日空けておいて!貸切で飲みに行きましょう!」
という内容のLINEを送っているのを見てしまいました。
その日は、例年飲み会をする日なのですが、コロナの関係もあって、上司抜きのメンバーで飲みに行くことになったと言っていた日でした。

このLINEが、仲間内で飲み会することを決めたから声をかけただけなのか、本当は2人とかで飲みに行っていたのか、わからずもやもやしています。
皆さんならどう取りますか?😥

ちなみにこの日は、その女の子がもともと車出してくれるということでしたが、具合が悪くて行かれなくなり(確か妊娠中とかだったと思います)年の近い男の先輩が出してくれたと言ってました。
(田舎なので、乗り合わせて行くことは多々あります・・・)

その子との他の日のLINEの内容は、頻度も仕事で用事があるときぐらい、という感じでしたし、内容も仕事の話がほとんどでした。
普段もいいパパしてくれてるし、帰りも早く帰れるように頑張ってくれていると思うのであまり疑いたくはないのですが、旦那は誰にでも優しいタイプだからか、私も昔から嫉妬深くて・・😂

私が考えすぎでしょうか?😢



コメント

🐱

みんなで行ったものだと思いますよ!
デートの約束ならライン消すだろうし、わざわざ貸切とか言わないんじゃないかなと😆

青りんご🍏

考えすぎだと思います🤔貸し切りで飲みましょう!→気のおけないメンバー複数で楽しく飲みましょう!
という意味だと私ならとりました。

みゆ

みんなで行くことになり、声掛けただけだと思います☺️

2人だけだったら
貸切で飲みに行きましょう!っていう文はなんかおかしくありません?🤣💓


考えすぎちゃうのはとってもわかります😢モヤモヤしますよね。😢
本人に遠回しに聞いてみるのもいいし、ストレートにきいてみてもいいとは思います💓それが1ばんモヤモヤしなくなる方法ですしね結局は☺️

でも、2人ではないと思いました❤️

deleted user

私もただ誘っただけだと思います!
2人で飲むだけの為にお店を貸し切りにするってそれなりに財力があるか、そのお店にコネがないと難しいと思いますよ💦