※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で少量の茶おりがあり不安。昨日の歩行が原因か。同じ経験の方いますか?明日受診予定です。

妊娠9週です。先程少量の茶おりがありました。今までなかったのでとっても不安です。昨日沢山歩いたせいなのもあるのでしょうか?明日受診しようと思います。同じ経験をされた方いますか?

コメント

ます

チャオリは1人目も今回もありました。
息子は問題なく生まれ、今の子も今のところ何もありません。

何もないといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難う御座います!
    そのお言葉が聞けて安心しています。何もない事を信じてます😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

初期は20%ぐらいの人が出血を経験するようです。

私は大量出血しましたが大丈夫でしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難う御座います!
    そうなんですね😭ほんとに今までなかったので心配で、、😭。
    昨日沢山歩いたのも原因なのか??と初マタの為分からないことがたくさんで😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあダメになる方も15%くらいいるので絶対大丈夫とは言えないですが…

心配しすぎも子宮の血流が悪くなって赤ちゃんに良くないのでいい方に考えましょう😆

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね、、嫌な事は考えず明日受診しようと思います!

• 4月29日