※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

子供が寝てからの自由時間は何をしてますか?何かしようと思っても何もす…

子供が寝てからの自由時間は何をしてますか?
何かしようと思っても何もする気が起こらず、安定期に入った頃から寝てばっかりです😅
時間がもったいないから今日こそは何かしたいって思ってるんですが、思いつきません💦
娘が産まれる前はDVDを見たり、漫画を読んだり
最近やる気がある時は折り紙をしたりしてました。
何か集中できる事がしたいです。

コメント

ふじりんご

子供用のおままごとセットをせっせと縫っていました。
今はミシンで洋服作りに挑戦しています。

  • まぁ

    まぁ

    ミシンいいですねー!

    • 4月29日
el

20時就寝なんですが、基本一緒に寝ちゃいます😪寝すぎです(笑)起きてれる時はNetflixで海外ドラマ見たりしてます🌸

  • まぁ

    まぁ

    私も最近寝過ぎって言うぐらい寝ちゃってます💦
    今日は起きとくぞ!と思ってもいつの間にか寝てしまって笑
    私もNetflix取ろうかと思ってました😃

    • 4月29日
はる

夜は21〜22時に一緒に寝ます!休みの日の子供の昼寝時間はNetflix見たりSNSやママリ見てます!

  • まぁ

    まぁ

    SNSとママリ一緒ですね!

    • 4月29日