※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後1週間、オリモノに血が混じることがあります。異常なしの場合もあります。再度受診が必要ですか?

今高校生なんですけど生理終わってから以降、1週間だらだらオリモノに血が混じってます💦
量は多い日もあれば、少ない日もあります💦
前にもこんなことがあって婦人科に受診したんですけど異常なしでした💦
こんなことってあるんですかね?😖💦

コメント

もず

私も高校生くらいから今もずっとそんな感じですが、異常なしです(>_<)
ただ、生理周期が人より長く35日くらい、生理が毎月来るけど周期がバラバラ、無排卵の時もある、黄体機能不全、などが不妊検査で分かり、治療しました😊
薬の服薬や排卵誘発の注射のみで授かれたのですが、自分の生理周期や基礎体温は妊活に関係なく早く知っておくべきだったと思っています😅
なので、聞きなるようでしたら一度婦人体温計を購入し、基礎体温グラフをつけておくのも良いと思います🥰

将来妊娠を希望されているのであれば、早い段階から自分の生理や基礎体温知っておくと良いと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    基礎体温🤔毎日付けてみようとおもいます!
    ありがとうございます😊💓

• 4月29日