※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
妊活

生理前の症状で妊娠か不安。体の不調で心配。他の人より苦しいと思うのは諦めるべきか。

もぉ諦めようかな。
もっと辛い思いしてる人がいるのにそんな事考えてばっかり
いつもの生理前と違ったら妊娠かなって思ったり。
疲れます。
今回なんか、胸の張り腕の関節の痛み、頭痛、下腹部痛
胃のムカつき…
これで生理が来るのかなと思ったら地獄でしかありません。
これを読んで気を悪くさせた方すみません。

コメント

╰(*´︶`*)╯

もっと高度な治療をされていたり妊活期間が長かったり、、それぞれに辛い気持ちは絶対にあると思いますが、たとえ1回だけでも真剣に妊活した結果が残念なものだったらそれはもう地獄のようですよね。

デリケートな話題だからリアルでは愚痴とか相談もしにくいし、うちは主人も他人事みたいな態度なので孤独感もすごくてこれぞ絶望!って感じです😶

わたしは今回もリセットしてしまいましたが、かえママさんに赤ちゃんがきてくれてますように!!!

• かえママ

かえママ

真剣に文章を考えてくださりありがとうございます泣
    ホントに地獄のようなものですが、頑張って我慢しようと思えました!!
    ホントにありがとうございます😭

• 4月29日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

とんでもないです!

生理がくるかこないかのソワソワ期って、一喜一憂してメンタルやられますよね😭

お気持ちすっっごくわかるので、ついコメントしてしまいました💦

娘さんもきっとイヤイヤ期が近いでしょうし、すこしでも穏やかに過ごせるといいですね🥲

• 4月29日
トモヨ

妊活歴が短くても長くても、どんな妊活方法でも赤ちゃんが欲しい気持ちに変わりは無いので、妊活して上手くいかなければネガティブな気持ちになったりして当然です(><)

症状だけで妊娠してるかどうか判断出来れば良いのに〜って思いますよネ(-_-;)

• かえママ

かえママ

もっと、簡単な方法で分かればいいんですが…
    少しでも気持ち分かってもらえて嬉しいです泣

• 4月29日