※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconattu
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子が寝ていて起きない場合、お風呂や夜ご飯を抜いても大丈夫ですか?離乳食期で1食抜いてもいいか不安です。ミルクやフォローアップは飲ませていません。

1歳1ヶ月の子を育ててます!

朝寝、夕寝をしてまだ起きません…💦(昼寝なしでした)

このまま起きなかったら、お風呂&夜ご飯はなしでも大丈夫なのでしょうか??💦

離乳食期なので1食抜いてもいいのか不安で…💦
ミルク、フォローアップは飲ませてません。

コメント

deleted user

どれくらい寝てるんでしょうか?
私なら30分寝たら起こしますが😰💦

  • coconattu

    coconattu

    起こしても起きなくて😥💦

    かれこれ、二時間ほど寝てます😫

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶん、夜中に覚醒する率は高いかもしれません😣💦
    あとは寝たまま服を脱がせお風呂に入れて起こすのもありですよ。

    • 4月29日
りーつ

私も一度だけそんな時があって、わざわざ起こしたくなかったのでそのまま寝させてました。
ミルク、フォローアップ飲ませてなく、離乳食のみでした。
1食ぐらい、、。って思うタイプです笑

  • coconattu

    coconattu

    起こしても起きなくて😥💦

    大丈夫ですかね😅💦
    起きそうにないので寝かしとこうと思います💤

    • 4月29日
MFK

私は起こしてお風呂入れて食べさせてました!

  • coconattu

    coconattu

    起こしても起きなくて…😅💦

    もう一度トライして起きなかったら諦めます😅💦

    • 4月29日
  • MFK

    MFK

    寝たまんま無理やり服ぬがせて泣いても風呂入れます!
    今起こしとかないと覚醒が怖いです💦

    • 4月29日
  • coconattu

    coconattu

    覚醒…恐怖で震えてきました😂(笑)

    無理矢理お風呂…やってみようかな…💭

    ありがとうございます🙏✨

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

もう起きましたか?笑
もしまだ寝てるとしたらこのまま寝かせてても朝まで寝てくれないと思います。
私のとこもこの時間くらいまで夕寝させたら21〜24時くらいに起きて元気100倍!になってしまうのでものすごく疲れます。笑
それから私は遅くても18時には起こすようにしてます🥲笑

起きたら起きたで水分だけとってもらって1日くらいお風呂入らなくても、一食くらいご飯食べなくても死なないし朝ごはんいっぱい食べたらいいかなーって考えます笑

  • coconattu

    coconattu

    まだ寝てます😂
    やっぱり夜中起きるかもなんですね😱💔

    全く起きる気配なくて、起こしても起きてくれなくて…😭💦

    このまま朝まで寝てくれることは難しそうですね😫💔

    • 4月29日