※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が続く子供の水分補給について相談中。りんごジュースとアクアライトを混ぜても拒否。りんごジュースで水分補給がメイン。心配している様子。

お熱がある時の水分について。

昨日のお昼頃から39度。
昨日の座薬を使ったタイミングと、今日の日中は38度前半でしたが、現在もまた39度です。
38度まで下がると食欲も出るのかお昼にはおじやのようなご飯が食べられてお茶が飲めていましたが、それ以外はフルーツのみ。水分補給もりんごジュースしか受け付けません💦さすがにりんごジュースばかりでは…と思い、りんごジュースのパックにアクアライトを混ぜてアクアライトも少し飲ませていますがアクアライトも単品では飲んでくれません💦

こういう時は非常時と割り切って水分補給のメインがりんごジュースでも仕方ないですかね?😅
子供用のりんごジュース3パック分ほどもう飲んでいます。

コメント

COCORO

甘すぎると喉も渇くし😅飲めるに越した事ないですが虫歯も心配なので

我が家はOS 1飲ませてます

• ママリ

ママリ

OS1の子供用がアクアライトなんだと思ってました!違うんですかね?
    アクアライトが飲めたらいいんですが飲めないので困ってます💦

• 4月29日