※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

玄関でこどもの英語教室の勧誘に入れてしまったら、風邪をひいていることがわかり、不快な思いをした。クレームは怖いけど、今は本当に嫌な気分。

ピンポンが鳴って玄関をあけると、こどもの英語教室の勧誘の人でした。タブレットをみせながらこどもと遊びながら説明したいので玄関に入れてほしいと言われ、断ったのですがしつこいので入れてしまいました。(ほんとに後悔😭)
うちの中に入れてから気づいたんですがその人風邪ひいてたんです。
風邪ひいてるんですか?と、私が聞くと「そーなんですー気管支やられちゃって、声がこんななんですー」と。
でも結局追い出す勇気がなく、急いで説明するといいながら10分も居座られ、大声&オーバーリアクションでこどもと触れあってて、、ちょっと強く断ってようやく帰ってくれたのですが、普通風邪ひいてるのに人の家あがるなんて信じられない😭しかもこのご時世で。クレーム入れたいけど家特定されて逆恨みがこわいのでしませんが、今本当に嫌な気分です。コロナだったらどうしようとか色々考えてしまいます。
なんで玄関あけたんだろう😭

コメント

ゆーりちゃん

あ、ありえない…
最低ですね😭
とりあえず消毒と体温計測はしてくださいね😭クレームものですよそんなの!
何もありませんように…(>_<)!

• ママリ

ママリ

ありえないですよね。宅急便かと思いついついあけちゃいましたが気を付けます😭

• 4月29日
青りんご🍏

家に入れちゃだめですよ〜💦カメラ付きインターフォンがおすすめです。うちはそれに変えました。

• ママリ

ママリ

カメラ付きインターフォンなんですけどなぜか確認もせずに宅急便かと思い開けてしまいました...気を付けます😱

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

勧誘者も最低ですが、
このご時世です。
訪問販売は変なやつ多いので、開けないで下さい!
後悔先に立たずです!

• ママリ

ママリ

もう後悔しまくりです。こどもと近い距離で会話してたし。やっぱり気が収まらないのでクレームの電話しようかなと思います!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対した方がいいですよ!
    そんな人を営業に行かせてるってどーゆー事ですか?って!!!
    ズカズカ入り込んできて、帰ってくれませんでした!!!って!

• 4月29日