※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
家族・旦那

情って本当に厄介ですよね😅離婚したいのに、情が出てきてやっぱり私は旦…

情って本当に厄介ですよね😅

離婚したいのに、情が出てきて
やっぱり私は旦那が好きなのかな。となり
でも、時間が経つと、ん?好きなのか?てなってきて

今現在 旦那が問題を起こして別居してて
もう少ししたら旦那のところに帰る予定なのですが
帰りたく無くなってきました😅

ほんとどうすればいいのでしょうか。

離婚したいと話したのですが
結局 情が出てきて出来ませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

厄介ですね。
難しいですね。
本当に無理な時が来たら、情とかあっても離婚は出来ますよ。

  • シングルママリ

    シングルママリ

    私が今年からレスになってて
    仮に戻ったとしても
    もうエッチはできないような気がして、、
    旦那に申し訳ないなて思うんです😣

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エッチが全てではないですし、何かしらあったから別居してるんですよね。

    もう少し様子見れるなら見てみては?

    • 4月29日
  • シングルママリ

    シングルママリ

    虚言癖と借金と自分のことしか考えてない様な旦那で嫌気がさしてしまって😣

    私は全然なんですけど、旦那はエッチが全てて思ってる人なんですよ😭

    そうですよね、、旦那には帰るって言っちゃって、何でゆってしまったのだろう。。と後悔してるところです。

    • 4月29日
deleted user

まだ離婚する時では無いのではないですかね?🤔

離婚したい!となったら情とか関係なくなると思います!

はじめてのママリ🔰

旦那側はなんて言ってるんですか?何があっても離婚したくないって態度なら
とりあえず離婚はしない、でもヤリたくないからそれが納得できるならいる。無理なら別れてと伝えます