※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がメルシーポットを嫌がり、辛いです。無理やり使っていると虐待に思えます。慣れるまで使い続けるべきでしょうか。

メルシーポットをすごーく嫌がるのですが
赤ちゃんだと仕方ないですか?

11ヶ月の娘が風邪をひいて評判のメルシーポットを
使い始めましたが、泣き叫んで体をのけぞって
嫌がります。

かなり抑えて無理やりやっているのでまるで
虐待しているように思えてしまい辛いです😖

割り切って使い続ければ慣れてきますか?

コメント

deleted user

うちも泣き叫びますよ😅
泣き声はまさしく通報レベル笑

ですが吸わないと本人は辛いままだし、割り切ってます😗

  • まい

    まい

    通報レベル❗️
    同じでホッとしました。
    割り切るしかないですよね

    • 4月30日
ゆうちゃん

今まさに下の子がそうです!
毎回ギャン泣きですが、苦しくて息するのが大変そうなので、楽になるからねー❗️って言いながら、押さえつけてやってますよ😌
仕方ないです!鼻水ずっと放置してる方が中耳炎とか怖いですし、
私は辛いより楽になって欲しい気持ちが強いので、心を鬼にしてやります!
終わったら、頑張ったね〜❣️って沢山褒めてあげます😌

自分でチーンが出来る様になるまでの辛抱です😌

  • まい

    まい

    そうです、すごく苦しそうで‥
    吸引は数分の苦痛ですもんね。子供はすぐケロッとしますし心を鬼にしてやります🥲

    • 4月30日
k

結局最後まで慣れませんでしたが、まるでプロレスかっていうくらい手足を押さえてやってましたよ。苦笑

じゃないといちいち耳鼻科行くことになるので。お互いツラいので割り切ってましたね。

  • まい

    まい

    最後まで慣れないのですか❗️
    それはショックです。
    お互い辛いですが、耳鼻科通いしなくていいように頑張ります。

    • 4月30日
まきそら

2歳位までは押さえつけてやってました😅
3歳過ぎてからは自分からして欲しいって言うようになりましたよ😊

  • まい

    まい

    それ友達も言ってたんです。もうすぐ3歳の友達の子が最近は自分で電源🔌入れるって笑

    • 4月30日