※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛こず、健診券も1枚。明日期限で、心配。2人目は楽な感じで、胃もたれ再発。早く産まれてほしい。

今日が予定日の経産婦です。
全然いつもと変わらず陣痛こないです。
2人目なのに予定日遅れるんですね汗
妊婦健診の助成券もあと1枚だし、、、
しかも明日つかってしまいます(´;ω;`)
産まれてくれないかなぁ。
1人目は切迫で入院したりで大変だったのに
今回はあまりお腹も張らず、逆に運動したりしたら
余計に上に上がってきている感じで、39週から
また胃もたれが始まったぐらいです😂

コメント

deleted user

うちも助成券使い切って、次の診察は実費かぁ‥と思った記憶があります。きっと明日はグリグリしてくれますよ❗️
もうすぐ会えるんですね。
体調気をつけて下さいね♪

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    あしたグリグリあれば
    いいですが、、、
    実費はいたい🤣
    ありがとうございました💓

    • 4月29日
3姉妹mama

1人目も2人目も41wで産まれてます😂2人目は早いとか嘘だーって思ってます…モヤモヤするかもしれないですがお腹の居心地がいい(ありきたりだけど)と思ってもう少し頑張ってください☺️

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    41週でうまれてらっしゃるんですね🥲
    自然と陣痛きましたか?

    • 4月29日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    1人目は自然で、2人目は誘発でした💦

    • 4月29日
ARi

1週間前にいつ生まれてもおかしくないと言われましたが、全くです😂
ゴールデンウィークは分娩代が高くなるのでその前にと思ってたんですけど、、、笑
2人目が早いっていうのは、陣痛始まってからの分娩時間のことを言うみたいですよね😂
わたしも補助券はあと2枚なので、なくなる前に産まれて欲しいです🙋‍♀️

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    やっぱりGW費用かわってくるんですか?😫
    田舎なんでだいたい42万で納まると思ってたんですが、、、追加で支払いは痛いですね
    (´;ω;`)

    • 4月29日
  • ARi

    ARi

    産院によって違うみたいですが、休日、夜間で分娩費用が変わったりするみたいです😭
    上の子の時も1ヶ月前から赤ちゃん降りて来てるから安静にしててと言われましたが、結局予定日過ぎました😂
    なので今回もそうなんだろうと思ってます。笑
    予定日ならゴールデンウィーク後なのでいいんですけどね💸という母の我儘です🤣

    • 4月29日
かえたんあおたん

うちは昨日予定日でした 
夜に5分間隔の生理痛のような陣痛がきて、経産婦だしとそのまま入院になったのに、残念ながら痛み遠のいたんで、今朝退院になりました
もう前回からチケットないし、明日も診察の予定です
まだまだかなぁと今朝言われてグリグリしてもらったんですが、恐ろしいほど胎動も激しく、前駆陣痛も全くなく、、、、
娘のときも予定日超過の促進剤2日コースだったので、もうこりゃまたしばらく生めないやと開きなおってきました

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    昨日だったんですね🤣
    まさか助成券が足りないとなるとは思ったなかったのでいつ出産になるか金銭面でもドキドキです汗
    促進剤2日はしんどい!!😖
    出産頑張りましょう🤣💓

    • 4月29日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    お互い早く母子共に無事出産出来るといいですね
    頑張りましょう!

    • 4月29日