※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

家に帰ってきたら窓が開けっ放しで水たまりができていました。イライラ…

家に帰ってきたら窓が開けっ放しで水たまりができていました。
イライラして旦那も寝ていたので文句をたくさん独り言で言ってしまいました。
そうしたら聞こえていたようですごくキレられて
謝ったのですが
離婚すると言って出ていかれました。放っといていいですか?
(きれているくせに自分は自分で機嫌が悪い時私に聞こえるように文句や舌打ちをすごくたくさんします。私は聞こえないふりをしています。)

ただ、娘が3人でずっと一緒にいたいと泣くので心が痛いです。

コメント

(24)

そんなすぐ離婚だなんて発言してほしくないですよね😭😭😭ほっときます!

• りり

りり

ほっときたいのですが
    明日旦那が休みで私が仕事でして
    旦那が幼稚園お迎え行くので
    延長保育予約してなくてお迎え行って貰えないと困ってしまって…😭😭
    しかも16時からマイホームの打ち合わせなのでほんとに困ってます…

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は起きてる時に沢山文句言いますし態度に出しますよ笑
ねえなんで?って聞きます😅
そして片付けて?と言います。

本当に、そんな小さいことで離婚なんて言わないで欲しいですよね…😫

沢山文句を言って気を悪くさせたことに関しては謝ってもいいのかな?と思いますが(旦那さんもしている点においては今回のように自分もしている点もありますし、グッと堪えて)
モヤモヤしますね💦💦

• りり

りり

むかつきすぎて自分も同じじゃんと呟いたら
    「おれはわざと聞こえるように言ってるからいいんだ」らしいです(笑)(笑)(笑)(笑)
    ほんっとにモヤモヤします

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれはウザイ笑
    私もわざと聞こえるように言ってるからいいんだ
    と言いたいですね笑

• 4月29日
  • りり

りり

言ったら余計切れるので心に留めてます🤣
    上の方に詳しく書いたのですが、
    明日旦那に動いてもらわないとならない予定が2つあるので帰ってきて機嫌治してもらいたいのですが未だに帰ってきません😅
    娘が泣きながら帰ってきてと電話したのですが
    「俺娘ちゃんに嘘つくなってママに言われてるから
    娘ちゃんにさっきもう帰ってこないって言っちゃったからそれを本当にするために帰らないよ」
    とか馬鹿みたいなこと言ってました😅
    何言っても無駄です💧明日予定がなければ放っとくのですがよりによって…どうしたらいいもんか🌀

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう、父親としてどうなのって思ってしまいますが
    世の中そう言う男性ばかりなんでしょうね…

さすがに怒っていても保育園のお迎えは行って貰えませんかね…?
    マイホームの打ち合わせも、旦那さんのみの参加予定なのですか?
    2人で、ならとりあえず自分だけ行くのもありですよね…
    旦那さんのみなら、旦那さんにキャンセルなりなんなりして欲しいですね💦

• 4月29日