※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

主人の先輩へのお祝いのお返しについて。主人の先輩から、子供の一歳の…

主人の先輩へのお祝いのお返しについて。
主人の先輩から、子供の一歳のお祝いをいただきました✨それが高額で2万円ほどするものだったんです💦

いつもお世話になっている先輩で、なにかお返しをしたいのですが、お勧めあったら教えてください!
お返し要らないよと言われたものの、さすがに何かお返しせねば!

ちなみに、先輩も同じぐらいの男の子がいます✨

いま考えてるのは、ちょっとお高めの服と、名前入りの絵本と、お菓子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら無難に食べ物にしますかね。
相手はお子さんの誕生日とかでもないんですよね?
だったら大人が食べるためのお取り寄せグルメとかにします。
1万円いかないくらいのもので

• ぴっぴ

ぴっぴ

お子さんの誕生日が一ヶ月違いなんですー💦誕生日過ぎちゃったんですがね💦お取り寄せグルメもいいですね!!

• 4月29日
いちご

お返しということで、私もお子さんを意識し過ぎたものよりは大人に向けた方が良いかな?と思います。
絵本一冊つけるとかなら良いと思いますが、お菓子とかティータイムギフトとかにするかなーと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!絵本と何美味しいものにしようかなと思います😆

• 4月29日