※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄く出て心配です。化学流産経験あり。この濃さでも妊娠継続できるか不安。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠検査薬の写真でます💦

生理予定日4日前です。
フライング検査したのですが
薄く感じます…。

2月にも化学流産してしまいましたが
フライングしたところこれより濃かったと思うんです😭

どちらも排卵検査薬を使用してのタイミングだったので週数はあまり変わりないとは思います。
この濃さでも無事妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

むしろ4日前にしては濃いと思います!私よりは確実に濃いです!

排卵からは何日くらい経ってるんですか?

  • まるこめ

    まるこめ

    ほんとですか😭
    化学流産3回連続してて、濃さは関係ないと思いつつも薄いと不安で💦

    排卵日は18日の朝方でした!
    タイミングは16日の夜中にとった一度だけです😣

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    18日に排卵したんだったらこのくらいの濃さで全然問題ないと思います!すぐにもっとくっきりした線が出るようになると思いますよ🌷

    • 4月29日
  • まるこめ

    まるこめ

    なるほど、、!
    これから濃くなる事を期待してまた数日したら検査してみたいと思います😂気になって毎日したくなりますが😢

    • 4月29日
ゆうちょん

私もフライングで検査して妊娠してましたよ❤️❤️
私が使用した妊娠検査薬はクリアブルーとゆうやつでしたけど同じ感じで反応出てましたよ💓💓

  • まるこめ

    まるこめ

    フライングついやってしまいますよね😣❤
    同じ感じでしたか!
    それは期待できますね🥺

    • 4月29日
  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    きっと妊娠してますよ💓💓💓

    • 4月29日
  • まるこめ

    まるこめ

    ありがとうございます✨
    去年から3回も化学流産してしまってるので不安しかないですが😭
    赤ちゃん信じて待ってみます💞

    • 4月29日
  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    とにかく不安にならず待ってみてください❤️❤️

    • 4月29日
なーな◡̈*.。

フライングなしでちょうど出来たてホヤホヤでこの千より薄かったので全然大丈夫だと思いますよ!

  • まるこめ

    まるこめ

    やっぱり濃さじゃないんですね😭

    それでも不安を感じてしまいますがもう少し待ってみます!
    なーなさんも無事安定期迎えれますように💞🥺

    • 4月29日