※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

フォトフレームのプレゼント、写真は入れますか?素敵なフォトフレームを…

フォトフレームのプレゼント、写真は入れますか?

素敵なフォトフレームを見つけたので、母の日に私から実母へプレゼントしたいと思っています✨

母は写真が趣味なので、自分で撮ったお気に入りの1枚を入れて欲しいなぁと思っていたのですが、
もしかしてうちの息子と母が一緒に写った写真を入れて渡してあげたほうがいいのか…と迷っています😅

ちなみに実家には、母が自分で撮った風景写真やら、昔の家族写真やら、みてねからダウンロードした孫たちの写真やら…ありとあらゆる写真がいろいろなところに飾られています(笑)

皆さんだったらどうしますか?

コメント

ふうしゃ

わたしだったら入れて渡すけど写真が好きなお母さまとの
ことなので、写真は単体で
フォトフレームに入れずに渡すか、フォトフレームに
2枚写真が入れれるタイプの
ものを選んで写真を
1枚だけ入れておくとかですかね?😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    写真入れずに渡すのもアリですよね😊
    2枚のうち1枚だけ入れるのも良いアイデアですね✨参考にさせていただきます!

• 4月29日

義母にプレゼントした時ですが、写真館で買ったので、「写真中に入れますか」と聞かれましたがとりあえず入れず、代わりにいくつか写真現像して一緒にプレゼントにしました✨
お母さん、写真にこだわりがあるようですし、自分で選んで入れてもらう方が良いのかなぁと思いました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    入れずにプレゼントされたことがあるのですね✨写真現像して一緒にプレゼントするのは良いですね!
    やはり、気に入った写真を入れてもらえるように、フレームだけを渡そうかなと思います😊

• 4月29日