※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。みなさん夫婦生活はいつしてますか?我が家は寝室に小さい子…

下ネタです。

みなさん夫婦生活はいつしてますか?
我が家は寝室に小さい子が二人いて大きい子も別部屋にいます。

子供がいるとやりにくくないですか?😅
うちは自営なので昼休憩のときにしてますが、やっぱり昼間より夜がいい(笑)
でも子供いるとなかなか静か~なものに(笑)
ほぼ無言です🤣

たまには激しいのやってみたい😱
とはいえ今は妊娠中で出血があったりするので、できません。
あと1年できないなんて…🤣
週1~2夫の抜いてあげてる私偉いw

コメント

うみ

休みの日で息子がリビングで昼寝してる時は寝室でして、夜息子が寝室で寝てる時はリビングのソファーです😊
激しいのしたいですよね😂
私も無理だけどホテル行って思いっきりしたーい!って旦那に言ってます笑

旦那さんの抜いてあげるの偉いですね!私妊娠中抜いてあげたの気が向いた時だけです…笑

hihuko❁5kids

三勤での仕事なので、子供がいない間にします!笑
昼勤のときは、寝てる横で…笑
無言分かります😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは子供が寝た後夜中にリビングでしてます😂🤲

eq

同じく小さい子も大きい子もいますが夜中だとかなり静かに
完全無言です🤣

たまに平日休みがあれば学校の間にも出来ますが
やっぱり夜が良いですよね☺️♡

はる

うちはお互い夜更かししないので朝率高めです!あと休みの日の子供の昼寝時間です!

へも

わたしも寝た後にリビングとかです😂💦できるだけ静かにおとなしめのやつですが🤣妊娠中なので滅多にしませんが、激し目のやつも久しぶりに、産後落ち着いた時にしたいですね🥺笑

子どもが寝た後にリビングでしてます!
たまーにお風呂でしたり、
日中子どもがリビングでアニメやディズニー見てる時に寝室でしたりしてます笑

母娘でキティラー

うちは私の実家がすぐ近くで、娘はおばあちゃん子なのもあって週末は結構泊まりに行っているためその時私が女の子の日でなければ家族3人で寝てる寝室で営んでることが多いですね(^^)

それまで待てなそうな時には娘が小学校行ってる間に愛し合うこともありますよ(笑)