※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診前でも、早めに受診した方がいいか相談したい。6週初診予約中で薄茶色のおりものが続いている。病院に電話して受診すべきか確認したい。

初診前でも、早めに受診した方がいいかって産婦人科に聞いたら教えてくれますか?GW明けの6週初診予約してるのですが、薄茶色のおりものが3日ぐらい続いており、GW前に受診すべきか迷っています😓予約が空いてれば受診すればいい話なのですが空いておらず。。こんな状況でも病院電話したら受診すべきか回答もらえますかね。。

コメント

唐揚げ

心配だったらおいでーって言われると思いますよ!
茶オリなら基本的には心配いらないよーって言われると思いますが、1w悩むくらいなら電話して診てもらえるか(というか心配だから診てほしい)と伝えるのがいいと思います♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊家に車がなく、電車で行かないといけないので、この時期は診てもらっても特に何もできないなら家で寝ておきたいなーと思い😭でも何か処置できるなら行きたいなと😭

• 4月29日
  • 唐揚げ

唐揚げ

良くも悪くも処置は何も出来ないです💦
    診てもらっても胎嚢が見えるか、くらいしか判断できない時期なので💦

電車だとゆっくりリラックスして過ごされた方がいいかなーと個人的には思ってしまいますね。
    もし何かあったとして今日病院に行っていたとしても何もできなかったと思いますし💦

安心を買いに行くだけになるかなーと。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ママリ見てたら同じような感じで薬を処方してもらった?という方もいたのですが、この時期にそんなこともあるの!?と思い、迷った次第です😅
    何もできないならゆっくり過ごした方がいいですよね😓

• 4月29日
  • 唐揚げ

唐揚げ

薬出ることもあるんですね!!
    不妊治療していると黄体ホルモンあげるため(でしたっけ?忘れちゃいました)の薬が出たりしますが、そうでなくても貰えるのですかね!?
    でも流産しない薬はないですし、この時期もし流産してもそれは受精卵の問題であってお母さんのせいでは絶対ないですからね!

気になるなら電話してみて、お薬でたりしますか?って聞いてみたら安心出来ると思います!
    気になったら電話するのが1番ですよー!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭不妊治療してる方なんですかね😱私もよくわからないです😅
    本当にありがとうございます😭心が軽くなりましたし安心しました😳
    明日電話してみます💕💕

• 4月29日
  • 唐揚げ

唐揚げ

上の子いて大変だと思いますが、心穏やかにリラックスして過ごしてくださいね💕

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭100グッドアンサーぐらい差し上げたいです😭😭💕💕💕

• 4月29日